FC2ブログ

ナチュラルストレート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビッときた出会い

最近、ビビッとくるフェイスケアに出会いました!
運命のフェイスケアってやつです、きっと。
もうずっとこれを使います、きっと!

(過去、何回こう思ったか分かりませんが。)

そのフェイスケアは、オーガニックボタニクスのやつです。




話が遡りまして、私は、自然派コスメを手に取ったのは、多分2.3年前になるのですが、ざっと言えば、最初はヴェレダ、次にロクシタン、近頃はナチュラピュリファイと、コスメジプシーしてきました。

それらと私との相性はですねぇ、

   〈ヴェレダ〉
   成分は安心出来そう。が、穏やかと言うか、パンチが無いと言うか。例えるなら、無   漂白の綿!みたいな(笑)
   でもボディケアはとても良い。

   

  
   〈ロクシタン〉

   一時期、イモーテルシリーズで揃えていました。もう、クレンジング、洗   顔、ローション、クリーム(昼用、夜用)、マスク、アイケア、日焼け止め、ファン   デまで。
   特に洗顔の匂いが大好きで、この匂いをもっと匂いたいと、泡洗顔の時に大きく   鼻から吸い込み、鼻が痛くなることもしばしばでした。
   ローションも、匂いにほけ~っとしてしまい、私の意識はその度に旅に誘われ   ました。特に私は凝っている耳の下に付けると他の何より最高に効っく~~て感じ    で。今でも忘れられない感覚!!
   夜用クリームも、「翌朝、ヴァカンスしたての肌」というキャッチコピーに   やられて買ったのですが、そのイメージを地でいきました。翌朝プリプリでした。    
   マスクも、ほんまに自分の顔にマスクをしたようでした。(何じゃそりゃ??)   
   匂いと感触は文句なかったのです。ただ、私の肌にはドンピシャではなかった。それ   に、何より高い!ハマっている時、季節が変わるたびにキットを買ってたの   ですが(またパンフレットが可愛い!!私はロクシタン広告の思うつぼ)、お金が続   きません!!!
   
   

   
   〈ナチュラピュリファイ〉

   100%自然らしく、確かに不快感フリー。ただ、匂いが、クレンジングはほんのりオ   レンジの香りがする程度で、化粧水やオイルは、無臭。。。香りが欲しい。。。

   


てな具合でした。オーガニックボタニクスから脱線しまして、これからやっと本題にたどり着きますが、要は、これだけ長い道のりだったと言いたかったのです!(涙)
ではでは、運命のフェイスケア、オーガニックボタニクスはまた明日→







スポンサーサイト
  1. 2008/10/16(木) 13:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masyakosun.blog7.fc2.com/tb.php/24-c92cc1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。