ナチュラルストレート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08-10-09_01-17☆ハロウィン20.10.9
今日は、髪に関係ないかもしれないですが(笑)、ハロウィンの飾りデス。
髪にもいいもの見せておかないと???
触れるもの、見ているもの、聞いているものetc、全てが人に影響を与えるって言うじゃないですか!余談ですが、着ている色が本人に見えなかったとしても、肌は色を感じて、体温が変わったりするんですって。
というわけで、ハロウィンの飾りを見ている潤いが、髪の潤いにも繋がるはず!

今までハロウィンって、な~んにも意識しなかったのですが、今年は別!
聞いた所に寄ると、USJやディズニーランドも、ハロウィンの時期が一年で一番いい時期なんですって。仮装したりしてお客さんも楽しんで。

地元に、私のお気に入りのお花屋さんがあるのですが(青山フラワーマーケットです)、そこのハロウィンの飾りや、置いているブーケやリースが、本当にかわいいんです!!不思議な楽しさ満載の、いいイベントですねえ。意外にもサラリーマンも結構花屋に入っているのを何度も見ました。

ドライフラワーとリースも温もりがあって、秋らしくていいなぁと惹かれたのですが、風水でドライフラワーは枯れているからよくないってあったので(笑)、躊躇して、ソニプラで人工素材でできたツリーを買いました。(それはそれでどうなんだろ??)一目ボレです。

写真の左のは、よくわからないかもしれないですが、ブーケなんです。かぼちゃと唐辛子と(多分)ユーカリと、綿棒が刺さったような玉は名前聞きましたが忘れました。
かぼちゃでブーケもかわいいですねえ。青山フラワーマーケットは、花だけでなく、実ものや葉っぱものを組み合わせてあるのが、すごく好きなんです。ラッピングもおしゃれだし。

ハロウィンいいなあ。カボチャシャンプーなんてあるのかなあ。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 11:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masyakosun.blog7.fc2.com/tb.php/19-78dab949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。