FC2ブログ

ナチュラルストレート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天保山でぶらぶら

この前、天保山に行ってきました。何を見るともなく、ただ海を見るのもいい季節だし。
以前に、海遊館、観覧車、船、ミュージアムと、ひととおり行きましたし。
今やっている、サントリーミュージアムのレゾナンス共鳴展は、この機に行きたかったんですけど、月曜で休館日で残念。

着いて、お昼御飯を食べたんですけど、天保山マーケットプレイスの「がんこ」をあなどるなかれ!
海が見える座敷があり、千円前後で、このロケーションは穴場だと思います。

その後プラプラして、疲れたところでワンコインのマッサージチェアで休憩。
私は最初嫌だったんですけど、なんか相手がしたいと言うもんで。ファブリーズ持ってきたら良かったって感じで。
けどまあ、何や言いつつどっぷり落ち着いてしまい、3回しました

そして、竜宮城迷路みたいなコーナーがあり、これまた相手が入ろうと言い出して。3つのスタンプを押して5分以内に出てきたら商品をくれるんですが、こんなん無理じゃ~!こんなんで遊ぶって、もの好きな私達です。

最後にお約束の?スイーツ。
ファーストフードコートでカツパフェを食べました。ここはやっぱり冒険しとかなきゃ。名物で、芸能人も食べに来たみたいです。
カツに抹茶アイスと生クリームとリンゴをのせて食べるのが正しい食べ方だそうです。
なるほど、リンゴはいります。う~~む、顔が難しくなります。
~~~やっぱりカツとパフェは別で食べたいです。

100607_1709491_convert_20100610141906.jpg 100607_1712471.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/06/10(木) 13:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masyakosun.blog7.fc2.com/tb.php/116-28e0be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。