fc2ブログ

ナチュラルストレート

紅葉

勤労感謝の日に、紅葉狩りに行ってきたんです。
滋賀の永源寺と、愛知の香嵐渓へ。

永源寺は、本当に紅葉寺と呼びたい位!お寺中、違った表情の紅葉があり、ついつい撮ってしまいます。真っ赤な紅葉、最高でした。あ、庭を見ながら頂いたお抹茶も。冷たい空気にもリフレッシュします~。
出店もあり、何だか初詣での雰囲気です。もうすぐだな。。。

香嵐渓は、国定公園で、川沿いに紅葉が植わっています。そんな中お散歩するのは最高~!お店や屋台も色々とあり、土地の物が楽しめます。ライトアップはまた違う表情です。多数の紅葉と山々。紅葉を満喫出来ます。

お昼に食べた松坂牛や松茸も美味しかったし。

お勧めしたいぐらい良い所です。
スポンサーサイト



  1. 2009/11/26(木) 11:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masyakosun.blog7.fc2.com/tb.php/110-8f356f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)